http://www.google.co.jp/intl/ja/analytics/url=

サイトの閲覧解析にここを使っている。
いまでは当たり前のことらしい。

以前ならCGIでデータ収集して、解析していた内容がビジュアルに表示される。
なかなか優れもの。

現在サイトもリニューアルの最中のため、マメに更新とかしていると
自分のアクセス数が膨大な数になる。

そこで、自分のIPアドレスを集計から除外するようなフィルタを作成。
ここ>>で自分のIPを確認して、フィルタに設定。

自分でアクセスしてみる。
リアルタイムに出てこなければ、OKと思われる。

フィルタは過去に遡っては適用されないようだ。
全ての情報を溜め込んでいるわけじゃないのね