ニコ動をブログに貼り付けるプラグインがあったので
試してみた。

プラグインは、アカベコマイリさんのブログから
ダウンロードして導入。

開発は結構前なんだね。今でも使えるのかな?

なるほど!
表示される。
気に入った動画でも貼り付けていくかな
しかし最近技術部もネタ切れなのか、面白いの無いねぇ

そういや、昔々の会社員時代
ラックの銘板にアクリル板を使っていたんだが
どこのメーカか知らないけど、オレンジとピンクのアクリルを
重ねて片方の板に彫刻しているのを見た。
妙に文字が浮かび上がって見えた覚えがある。
よくよく考えたら、スキーのゴーグルも曇天用はオレンジとピンクの
重ねわせじゃないか?

これでLEDスタンド作ったらどうなるかな?